船、車、家、たまには旅行のこと等 備忘録も兼ねて気ままに書いています。

2013/03/24

タイ旅行 2013-03-21 Chaweng チャウエンビーチ通り散策Chaweng (2021-12-18追記)

event_note3月 24, 2013 editBy Noriyuki Tomimatsu forumNo comments
朝から浜辺でぼーっとした後、ホテルのシャトルバスで島で一番にぎやかな隣町チャウエン(Chaweng)まで出かけてきました。ここには長いビーチがあり若い人たちで賑っていました。
ただ、長いビーチですがホテルのビーチと違って遠浅では無い様だし、ジェットスキーは走り回っているし、のーんびりシュノーケリングなんてできそうもなく、こっちにホテルを取らなくて良かったと思ったしだい。

チャウエンビーチ通りをぶらぶら歩いて屋台のような店が並んだ一角を発見、ここでちょっと買い物をして半分屋台のようなレストランで食事、安い。
ここには土産物屋なども店を連ねていました。

面白いなと思ったのが1軒の旅行代理店のような店、入口にスリッパが並べられています。
どうやら日本と同じで室内では土足厳禁なんでしょうね。
この後は駐輪しているバイクが並び人通りも多いチャウエンビーチ通りを散策、

で、すぐ近くにあったニューハーフのショーをやっているキャバレーを面白そうということで覗いてみることに。

この店はドリンクを頼めば入場料は無料、ただドリンクの値付けはちょいと高め。 でも高いといってもワインのグラスが日本円換算で660円ほどでたいしたことはありません。これで約1時間のショーが楽しめるから安いものかも。 来ている客は結構女性が多くやっぱり男性(もと男性?)の女姿に興味があるのかも。 妖艶なショーが終わった後はさっさとタクシーでホテルまで帰りました。
でも彼ら、彼女ら?若いときはいいけど年食ったらどうするんでしょうね?

コメント
リクエストに答えて頂きありがとうございます。カルーセル麻紀も未だ現役なので戻れない人は生涯貫くのでしょうか。
  • Posted by JT
  •  
  • at 2013/03/25 21:44:07

0 comments:

コメントを投稿