船、車、家、たまには旅行のこと等 備忘録も兼ねて気ままに書いています。

2013/03/22

タイ旅行 2013-03-21 腹調・復調 (2021-12-18追記)

event_note3月 22, 2013 editBy Noriyuki Tomimatsu forumNo comments
昨日から飲んでるアクロマイシン(抗生物質です)のおかげかだいぶ腹具合が良くなりました。 という事はおなかの調子を壊したのは辛いものを食べたせいではなく なにか病原菌を持ったものを食べたことになります。嫁さんも同じものを食べててなんとも無いのは胃袋の有り無しによる差があるんでしょうね。
すこし復調したのでホテル前の海でカヤックを借りて漕ぎ出しました。
沖に出た所でホテルの写真をパチリ、なかなかいいホテルです。

船の上から魚の影が見えるのでパンを持ってきてシュノーケリングをすることに。この海岸はすごい遠浅で4~500mくらいは深くても腰の辺りまでの水深しかありません。目を楽しませてくれる魚は沖のほうにしかいないのでせっせと歩きます。えさのパンをあげましたが去年の暮れに行ったGuamにくらべて寄ってくる魚も少なく魚の色も地味でした。
ここに はサンゴが少ないのでそのせいもあるようです。
でもそれなりに楽しみましたけどね。
(カメラの防水ケースがあれば魚も紹介できたんですが、持って無くってカヤックからのホテルの写真だけです。)


コメント

胃がないのにお腹を壊すなんて大変だね!
それにしても素敵なホテル。
それに比べわたしは明日は休日出勤です。
南の島が羨ましい。
  • Posted by 祥
  •  
  • at 2013/03/22 19:49:59
遠浅の浜は上五島の蛤浜みたいですね。風景でなくチャンネエの写真もお願いします。
  • Posted by JT
  •  
  • at 2013/03/22 23:16:40
休日出勤とは大変だね。こちっは明日の予定も一日ぼーっとしているつもり。ま、昔は一生懸命働いたし、大目に見てね。
  • Posted by Tomi
  •  
  • at 2013/03/22 23:19:39
残念ながらここのビーチにはぴちぴちの子は見当たりません。
  • Posted by Tomi
  •  
  • at 2013/03/22 23:25:44

0 comments:

コメントを投稿