船、車、家、たまには旅行のこと等 備忘録も兼ねて気ままに書いています。

2013/05/18

船を作ろう ラダーチーク 2

event_note5月 18, 2013 editBy Noriyuki Tomimatsu forumNo comments
ラダーチークは昨日のうちに左右の張り合わせをしていたので、今度は取っ手(ティラー)を接着しました。 運搬を考えるとこの取っ手、取り外しできるようにしておいたほうが良かったのかも。 ま、今悩んでもしっかり固まってしまっちゃったので当面はこのままにしておいて、実際に持ち運びが不便だったら改造することにします。 
あまり重量については考えずに作りましたが結構重たくなりました。 喧嘩するときに振り回せば結構強力な武器になりそうです。 もっとも私おとなしい性格ですから喧嘩はせずすぐに謝ってしまうほうですが、Hi。 これもどこを吊るせば吊った跡が残らず全部を一度にエポキシで塗ってしまえるか考えているところです。

0 comments:

コメントを投稿