船、車、家、たまには旅行のこと等 備忘録も兼ねて気ままに書いています。

2018/07/10

ハワイ旅行 超不味かったユナイテッド機内食

event_note7月 10, 2018 editBy Noriyuki Tomimatsu forumNo comments
機内食について書くつもりはなかったのですがあまりにもひどい味だったのでーーー。
帰りの飛行機はユナイテッド航空、当然のように機内食が出てきますがエコノミークラスはチキン+ライスかベジタブルヌードルの2者選択。
どちらも食べてみたいので嫁さんと二人で両方を頼みました。
チキンの方は美味しくはないけど食べれないほど不味くは有りませんでしたが問題はヌードルの方。 めちゃくちゃ甘くって、ヌードルの砂糖煮に醤油をかけたような味で全く食べれません。 
これってハワイの味なのかなと思ってキャビンアテンダントに「これってハワイ料理?」って聞いてみたら帰ってきた答えは「ひどいでしょう、アメリカ人が考えた日本食らしいんです。私たちがいくら言っても変わらないんで、是非ともクレームを入れてください。」だって。
呆れてしまうを通り越して笑ってしまいますよね。

機内食の紹介はするつもりが無かったので箸をつける前の写真は撮っていませんでしたがあまりにもひどい味なので1枚パチリ。
ユナイテッドでは和風とおもわれるメニューは選ばない方が賢明なようです。




0 comments:

コメントを投稿