船、車、家、たまには旅行のこと等 備忘録も兼ねて気ままに書いています。

2015/08/23

徳利蜂の卵 なにもこんなとこに生まなくても

event_note8月 23, 2015 editBy Noriyuki Tomimatsu forumNo comments
久しぶりに電動ドライバーを使おうとしたら近くに蜂が飛んでいました。
埃除けに古いTシャツをかけていたんですがその中に入っていきます。
Tシャツを取ってみるとなんと徳利が3個+1個は工事中。
確かにここんとこしばらく使ってませんでしたからね。
でも、近くにおいてた蚊取り線香は気にならなかったんでしょうか?
このまま徳利が用済みになるまで待ってあげようかとも思いましたがもう一台の電動ドライバーは充電が必要なので待ち切れず親蜂さんには申し訳ないけど壊させてもらいました。
ごめんね、今度は別の所で育ててください。




0 comments:

コメントを投稿