船、車、家、たまには旅行のこと等 備忘録も兼ねて気ままに書いています。

2014/08/22

マルガリータミックス

event_note8月 22, 2014 editBy Noriyuki Tomimatsu forumNo comments
船にも車にも関係ありませんが---。
会社の同僚がこんなものをお土産に持ってきてくれました。
マルガリータミックスといってこれとテキーラを混ぜるだけでおなじみのカクテル・マルガリータが出来上がるすぐれものです。
ところがこれ、日本で買おうと思っても手に入れるのは難しく、通販でも見つかりません。
以前そんなことを言ってたのを覚えてくれてて重たいのを担いで着てくれました。

なんてったて、2本で3.5リットルもありますからね。感謝!
氷とテキラーにこのミックスを加えて、嫁さんと二人で早速乾杯、マルガリータはピリ辛のつまみとよく合うんですよ。
日本でも売っててもおかしくないようにも思いますが皆飲まないんですかね? 

0 comments:

コメントを投稿