船、車、家、たまには旅行のこと等 備忘録も兼ねて気ままに書いています。

2015/08/27

キャンピングトレーラー貰っちゃいました

event_note8月 27, 2015 editBy Noriyuki Tomimatsu forumNo comments
キャンピングトレーラー、貰っちゃいました。
車種はインディアナTR4で往年の人気車らしいです。

妹夫婦が使っていたトレーラーですが自走式のキャンパーを購入してからしばらく使われずにいたもので駐車場の隅っこに草に囲まれて眠っていました。
うれしいですねー、また私の玩具が増えました。
水垢、金属パーツの錆などあり、手入れが必要ですが これがまた楽しいんですよね。

この人、自分では走ってくれないので 我が家のML270さんで引っ張る準備をしなければいけません。
材料はある程度揃えていましたが何にもやってないので組み込みはこれからです。
この進捗状況は今後レポートしたいと思いますので 乞うご期待。

まずはML270のエンジントラブル解消しなきゃ、早く来いECU冷却ファン用モーター。

0 comments:

コメントを投稿