船、車、家、たまには旅行のこと等 備忘録も兼ねて気ままに書いています。

2018/02/19

エアーツール

event_note2月 19, 2018 editBy Noriyuki Tomimatsu forumNo comments
ちょっと間が空きましたが以前紹介していたエアツール、ワンタッチカプラーの日本規格オスをAmazonの合わせ買いで@¥216で購入。

ついでにワンタッチカプラー付きのコイルタイプのエアホースも購入しました。

早速手持ちのネイルガンとエアダスターのカプラーを交換して試し打ち、エアー漏れもなく両方とも正常に働いてくれます。 Good.

釘とステイプルは日本で売っているものが使えることは確認済ですし沢山くぎを打たなきゃいけないときには活躍してくれそうです。

カプラーが日本規格になったので今後のエアツール購入は何の心配も要らなくなりました。
さて、次は壊れたエアーチェックの購入かな。
自転車、バイク、車の空気圧管理が楽になりますからね。

0 comments:

コメントを投稿