船、車、家、たまには旅行のこと等 備忘録も兼ねて気ままに書いています。

2013/03/21

タイ旅行 2013-03-20 サムイ島 (2021-12-18追記)

event_note3月 21, 2013 editBy Noriyuki Tomimatsu forumNo comments
ゆっくり10時半過ぎにホテルをチェックアウトしてバンコック空港へ。ここから1時間30分の空の旅でサムイ島を目指します。チェックインを済ませセキュリティーを通ったとこでバーガーキングを嫁さんが見つけアメリカを思い出しながらパクパク。でもこの手のアメリカ系のチェーン店の値付けは結構高くてアメリカ本土の倍近くします、物価レベルを考えると高過ぎと思いのですが。スターバックスのコーヒーなんかも高いですよ。
値段のことなんか考えながら食べ終わってすぐに搭乗。プロペラの付いてる飛行機ですが   飛び上がったとたんにワゴンが出てきて、えー機内食付きー? もう食べれません。 ハム、パン、サラダが出たのでサンドイッチにして持ち帰りとしました。小さな空港に着いて、乗り合いのマイクロバスでホテルへ。

今回泊まるホテル、マリオットリゾートルネッサンス・コ・サムイ・リゾート&スパ)Nい到着、ロビーは大型のホテルと違い落ち着いた雰囲気です。
大型ホテルでお馴染みのチェックインカウンターは無くロビー奥のデスクでチェックイン手続きを行います。
マリオットのポイントで予約していたんですがホテルマネジャーから「ビーチフロントの良い部屋が空いてるので$90/日の追加料金で提供できるけどどうする」との有難いオファーが、せっかく泊まるならいい部屋にということで即決断。
立派な部屋に案内されましたが まだおなかの調子がいまいちなので部屋でごろごろ、おなかもごろごろ、部屋の写真は無です。


コメント

見る限りでは、寒い空港(SAMUI AIRPORT)でないですね。
  • Posted by JT
  •  
  • at 2013/03/22 00:23:16

0 comments:

コメントを投稿