船、車、家、たまには旅行のこと等 備忘録も兼ねて気ままに書いています。

2013/03/21

タイ旅行 2013-03-21 ぼーっと1日 (2021-12-18追記)

event_note3月 21, 2013 editBy Noriyuki Tomimatsu forumNo comments
今日はどこへも行かず海をながめて「我が家からこんな景色が見れたらいいのになー」と思いながら一日中ぼーっとしていました。
おなかの調子は今日もいまいち、アクロマイシンを飲んでみることにします。

今泊っている部屋はビーチフロント、部屋は広いし専用のプール付きの広いベランダも付いています。
嫁さんは見なかったことに

部屋から外
プール付きベランダ

ホテル前のビーチ

こんな立派なホテルに泊まれることってこの先何度あるのか判りませんがこれだったら+$90の価値は十分です。

何もせずいい景色を眺めて流れる時間を楽しむのもいいもんですね。


コメント

冷蔵庫のWarrandaleには羨ましい景色です。今日は最高気温-1℃/最低-6℃です。昨年は暖冬で今の時期既に20℃もありました。お体お大事に!!
  • Posted by JT
  •  
  • at 2013/03/22 00:20:37
同じホテルに宿泊している日本人家族はBangkok駐在とのこと、7年くらいいるそうです。1年中暑いBangkokと冬は寒いけど夏快適なPittsburghとどっちがいいんでしょうね。
  • Posted by Tomi
  •  
  • at 2013/03/22 18:35:38

0 comments:

コメントを投稿