船、車、家、たまには旅行のこと等 備忘録も兼ねて気ままに書いています。

2014/05/26

船を作ろう 船を出そうとしたのに あーらら

event_note5月 26, 2014 editBy Noriyuki Tomimatsu forumNo comments
今日はちょっと風が強いのでどうしようかなと思いながら港まで行きました。
港に着いたら波もそれほどではなく帆走に良さそうな風具合でセッティング開始、でもなかなか前後の接続がうまく行きません。
何でかな?と思ってよくよく見ると接続部の金具が曲がっています。
工具もないし今日は諦めです。 水が上がってくるのを防ぐ為に貼り付けたパイルテープが厚すぎたのかもしれません。
もう少し薄いものを買ってから手直しをすることにします。
も、曲がってしまった金具、ちゃんと元に戻せますかね。

0 comments:

コメントを投稿