船、車、家、たまには旅行のこと等 備忘録も兼ねて気ままに書いています。

2014/07/22

船を作ろう 免許を取るぞ 合格しました

event_note7月 22, 2014 editBy Noriyuki Tomimatsu forumNo comments
今日は小型船舶操縦免許試験の合格発表の日です。
JMRAのホームページに掲載されていますのでパソコンからチェック。
はい、結果は学科、実技ともに合格でした。
これでしばらくしたら1級小型船舶操縦士免許が郵送されてくるはずです。 これでそれなりの船さえ手に入れればどこにでも行くことができます。
 
それはそうと一緒に受験して接岸失敗した方もしっかり合格されていました。 やっぱり最後の最後に試験官が適当な口実をつけてその人にやらせていた接岸は公にはいえないお情けのやり直しだったようです。


コメント

はあぁぁ!!
  • Posted by youko
  •  
  • at 2014/07/23 22:22:18
はい、これでそれなりの船が手に入れば世界1周もできます。
ま、西方浄土に行くだけだったら免許は要らなかったんですが。
自己満足の世界ですかね。
  • Posted by Tomi
  •  
  • at 2014/07/25 11:22:16

0 comments:

コメントを投稿