船、車、家、たまには旅行のこと等 備忘録も兼ねて気ままに書いています。

2015/10/01

接続コネクター (やっと配達)

event_note10月 01, 2015 editBy Noriyuki Tomimatsu forumNo comments
 
9/16に紹介した13Pコネクターが今日配達されてきました。
e-bayで発注したためか同じ出品者ですが別々の封筒で送られてきました。
封筒は簡単なものでクッションも何も無し、ま、郵送で壊れるくらいであれば実際には使い物にならないでしょうけどね。

  
これが中身の写真、外観とパーツにばらしたところです。
ソケット側はゴム製の防水ブーツ、プラグ側は内部にゴムブッシュが付いています。

これが送料込みで1個770円とはとっても得した感じ。
2週間待つだけで1万円ほど節約できるのであれば絶対に待ちますよね。

まだこのソケットを取り付けるブラッケトは買っていないので作らなければいけません。
アルミで作りましょうかね。







0 comments:

コメントを投稿