船、車、家、たまには旅行のこと等 備忘録も兼ねて気ままに書いています。

2017/07/20

SB2 ダガーボード(月面状態)

event_note7月 20, 2017 editBy Noriyuki Tomimatsu forumNo comments

取り外していたダガーボード、今日溶融亜鉛メッキをやってくれる業者さんに持って行きました。
手はずとしてはサンドブラストを掛けて溶融亜鉛メッキとなるのですがこの表面状態、凸凹でクレーターだらけの月の表面状態です。
溶融亜鉛が少しは凸凹を均してくれるとは思いますがどんな状態で帰ってくるんでしょうね。
ま、真っ平ってことは無いでしょうからパテあてを計画しておいた方が良さそうです。
亜鉛メッキにしっかり密着してくれるパテを探さなきゃいけません。

0 comments:

コメントを投稿