船、車、家、たまには旅行のこと等 備忘録も兼ねて気ままに書いています。

2013/11/28

船を作ろう SUZUKI 2馬力

event_note11月 28, 2013 editBy Noriyuki Tomimatsu forumNo comments
まだ1回しか出航していないというのにこんなものを買い込んでしまいました。 見てすぐ分かるようにスズキの2馬力船外機です。 新品未使用。前回ホンダを買うときにスズキとホンダどっちがいいかなと悩んだけどスズキの出物がなくホンダを購入した経緯もあって 時々ヤフオクを覗いていたんですがスズキの出品、新品未使用の言葉に惹かれてついポチッとしてしまいました。 
嫁さん「なんで2台もいるのよ?」 私「走り比べて気に入った方を残してヤフオクに出すから。」
すぐにでもホンダ、スズキの比較走行をしてみたいところですが寒くなって嫁さんが出たがらないのできっと来春まで持越しでしょうね。

0 comments:

コメントを投稿