船、車、家、たまには旅行のこと等 備忘録も兼ねて気ままに書いています。

2014/08/09

船を作ろう 厚手のホワイトシート

event_note8月 09, 2014 editBy Noriyuki Tomimatsu forumNo comments
以前紹介した家にあるちょいと汚れたホワイトシートは薄いような気がするし、買ってみたキャンプ用のタープは薄くて伸びが有るようなので帆には向かないようなので厚手のホワイトシートを通販で購入しました。
近くのホームセンターには厚手のブルーシートは置いてありますがホワイトは有りません。青でも機能的には問題無いのですがやはり帆は白ですよね。
大小2枚買ったので大きいほうで3角、小さいほうで4角の帆を試してみることにします。
せっかく買ったタープはスピネーカーでも作ってみたらどうかなと考えているところです。

0 comments:

コメントを投稿