船、車、家、たまには旅行のこと等 備忘録も兼ねて気ままに書いています。

2014/03/10

オーストラリア旅行 4日目 2014-03-10

event_note3月 10, 2014 editBy Noriyuki Tomimatsu forumNo comments
ブログサイトを提供していたプロバイダーがブログサイトクローズした時に現在のサイトに引っ越ししましたが引っ越し漏れしたのかオーストラリア旅行の2日目以降の記事が無くなっています。記憶が有るうちに書き直しです。
日付は旅行した日付に強制的に合わせています。
初日の記事だけ残っていました、こちらを見てください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この日はホテル近くのトレッキング、コース名は忘れましたがホテル近くから湿地の上に作られた長~い木道から始まるコースです。
記憶が曖昧ですがLake Lillaまで歩きWombat Poolを経由してMarions Lookoutまで登り帰りはCrater Fallsを見物してホテルまで帰るというコースだったように思います。




手前がLake Lilla 奥はDove Lake



Marions Lookout 嫁さん何やってることやら

Marions Lookout 真下に見えるのがDove Lake

滝の方は期待外れで小さなものでした。ただ谷が深いのか薄暗い感じがしました。

帰り道には草を食べてるウォンバットとかワラビーなどとも遭遇。
ウォンバットはころころしていてかわいいですね。
ウォンバットとワラビーの2ショット

この後はホテルに帰りましたが何したかはよく覚えていません。

0 comments:

コメントを投稿